recruit

歯科医師と歯科衛生士(経験者)を募集いたします。

いぬい歯科医院は、2017年4月にオープンしたばかりの新しい歯科医院で、
世界基準の予防型歯科医院をめざしています。歯科衛生士による予防業務は全室個室で担当制の診療を行っています。 本来の歯科衛生士としての仕事とは何か?
歯を守るという仕事の尊さ、やりがい、重要さを 理解していただける方なら大歓迎です。
ぜひともいぬい歯科医院にあなたの力をお貸し下さい!

歯科衛生士 ・常勤 勤務時間は9時~19時(休憩1時間)
・木、日祝 休み
・経験者優遇(給与は相談に応じます)
・年齢、性別は問いません。
・勤務規則は顧問社会保険労務士と決めており、詳細は来院時にお話します。
歯科医師 ・常勤、非常勤 勤務時間は9時~19時(休憩1時間)
・木、日祝 休み
・経験者優遇(給与は相談に応じます)
・年齢、性別は問いません。
医院より 来院していただける患者さまの増加により、勤務していただける歯科医師を募集しております。口腔外科学会認定医を取得していますので、口腔外科関係の治療はもちろんのこと、その他の治療も、エビデンスに基づいた、予知性の高い治療を丁寧に行っています。
当院は予防歯科に重点を置いていますので、ただ削って埋める、二次カリエスになるといった負の連鎖にならないようにどうすればよいのかを学びたい、やる気のある歯科医師を募集しています。

見学・面接希望の方はメールよりお願い致します。

まずは当院を知っていただくため、見学からでも構いません。送信されたメールアドレスにこちらから
返信させていただきます。その後、見学・面接の日取り等の連絡をさせていただきます。

ご応募は、下記の書類をご提出ください。

【応募書類】:履歴書(写真貼付)
【応募方法】 応募書類を下記住所へ郵送願います。
〒424-0008 静岡県静岡市清水区押切939-15 いぬい歯科医院 採用係